私どもの歯科医院は、患者さまが快適に過ごしていただけるように、ホワイトとブラウンをベースに落ち着いた雰囲気のなかで赤をアクセントに取り入れた癒しの空間を提供いたしております。


ネット予約もできます。ご来院されましたら待合室でリラックスしてお待ちください。


常に清潔に保たれている診療室で最新の治療を提供いたします。


カウンセリングルームでは治療の詳しいご説明をさせていただいております。

徹底した衛生管理をしています
衛生面には特に注意をはらっています。ディスポーザブルのコップやエプロンを使用し、治療器具等は高圧蒸気滅菌装置を使用し完全に滅菌されます。さらに滅菌された器具の一部は院内で個包装し保管するなど、院内感染の防止には万全の体制をとっています。

レントゲンのデジタル化
デジタルレントゲンにより、従来より少ないエックス線量で迅速かつ正確な診断が可能になっています。デジタル画像をご覧いただき分かりやすくご説明をさせていただきます。



レーザー治療
安全性の高い最新レーザー治療で痛みを軽減し、患者さんの負担を最小限にすることができます。




生体情報監視モニターを設置しています
生体監視モニターでは血圧、血中酸素飽和度などの情報をリアルタイムで把握することができます。健康状態に配慮しながら治療を進めますので高血圧などがある患者さんも安心して治療が行えます。


麻酔設備も充実しています
歯の治療に対して強い不快感やストレスを感じる方のために、それらを和らげる専用の吸入麻酔を導入しています。ご希望の方はご相談ください。




月・火・水・木 09:30-12:30
14:00-19:00
土曜日 09:30-12:30
14:00-17:00
休診日:  金曜・日曜・祝日
〒178-0061
練馬区大泉学園町1-8-16
TEL. 03-5933-0900
FAX. 03-5933-0902